せいや

  • 新幹部シリーズ②
  • 2020/07/01 (Wed) 00:12:41
わーな、日記を回してくれてありがとう!

これから1年間ビデオ係を務めさせていただきます、畠山晟弥です。

自分はまだ引き継ぎをしておらず、なんなら仕事内容もまだちゃんとわかっていませんが、みなさんに迷惑をかけないように頑張りたいと思います。機械音痴なので最初はもたついたりするかもしれないとはいえ、覚えてしまえば問題はないのですが、とりあえず奏子さんには先に謝っておきます。仕事覚えなくてすみません。

幹部としては、指導する立場になって初めて自分が向いていないということに気づきましたが、泣き言も言ってられないのでだんだんと慣れていきたいと思っています。1年生の指導に慣れてなさすぎて命令口調になってしまいますがあまり気にしないでください。慣れてきたら普通になると思います。幹部としても先輩としても一人前になれるように先輩方も自分に指導してくれると嬉しいです。悪いところはどんどん治していきたいです。ちなみに怒られすぎると凹みます。優しい先輩の優しい指導待ってます!

それでは、今日の日記に移ります。
昨日は早めに寝たせいかいつもは起きない時間に起きてしまい、午前休なので二度寝をかまそうと布団に潜りましたができませんでした。シャワーを浴びて、暇だったので台所の水垢を掃除してました。ネットで調べたらクエン酸や酢がいいらしく、クエン酸は買いに行くのが面倒だっので酢で掃除してみました。台所に酢の臭いが充満し、手について洗ってもしばらく臭いが消えませんでしたが、頑張ったので台所は綺麗になりました。この後、クエン酸が家にあることがわかり、こんなにも酢の臭いを嗅ぐ必要はなかったと気づいて落ち込んだのは内緒です。
昼ごはんを食べて、講義を受け、レポートを書いて、寿司をお腹いっぱい食べて今日の午後は終わりました。あと1ヶ月は魚介類いらないレベルで食べましたが、思ったより食べれなくて自分が大食いできないことを思い出しました。

日記と関係ないですが大学近くのユーマートが今日で閉まってしまいますね。ラストだし行こうと思ってましたが完全に忘れてました。今年は自炊してないのであれですが、去年はだいぶお世話になったので悲しいです。

次は、日記を読まないのぞむくんよろしくお願いします!
2年生幹部のトリとして意気込みをどうぞ!
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)