3連続でバイト落ちました。

  • ひらた
  • 2021/04/13 (Tue) 02:44:41
詩音、日記ありがとう!

ありきたりだけど、同期の幹部仲間とか、よく一緒に過ごす友達とかと部活したり勉強したりするのが一番いいと思う!お互い助け合えたり、この人のために自分も頑張ろうと思えたりするから、乗り切れると思う!3年生頑張ってください(^ ^)

日記をためてしまいました。

昨日の日記です。
昨日は本練でした。
ダブルスのパターン練習などをして良い汗をかきました。自主練の時間にはダブルスを主に行い、楽しんでいました。帰りにはユーマートに寄って冷凍シーフードミックスと玉ねぎを買いました。それらを家に残っていたカレールーと合わせシーフードカレーを作りました。美味でした。カレーは作り置きできるので3日間はこのシーフードカレーで生きていくことになりそうです。

今日はフルコマでした。
きついです。学校で授業を聴くことよりも朝8時40分には学校にいなければならないことがきついです。春休みから生活リズムが完全に狂ってしまい、早めに寝るのにも早く起きるのにも一苦労です。なぜ私は今日2時40分に日記を書いてしまったのでしょうか。頑張って起きます。おやすみなさい。

日記を回します。

最近部活に来れなくなってしまったせいやくん、部活のない生活はどうですか?今まで部活だった時間に何してますか?せいやくんに早く会いたいです。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)